人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあサッカーと音楽と漫画を・・・


ピルロたん応援ブログです!
by sakasakasakaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

桃源郷ピルロ画像42

(11月17日コメント追加オラしんのすけ)

今年度、ミラネッロで最後に目撃されたネスピル画像がコレだそうデス(泣)
ネスタが運転する車の後ろで、「ねぇ~~早く試合に出たいよぉ~~!」と
運転中のネスタのイスをガクガクやってちょっかいを出すピルロ・・・あんたらぁ~!!
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_2331533.jpg

びろ~~ん、なピルロたん。コレを撮ったキャメラマンさんに今年度の激写大賞を差し上げ鯛!
今年も残すところあと1ヶ月半。年の瀬が押し迫ってまいりマシタなぁ。
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23321892.jpg

        タンクトップ1枚でも平気なラクダさん、長袖が手放せないヤギさん。
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23323241.jpg

      このホンニャリとした喜顔、フンニャリとした力の入ってない腕に握りこぶし。
      ピルロたんの味が出ている良い写真(^ω^*)
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23324753.jpg

                チームで1番ちっさい子同士の対決(笑)
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_2333828.jpg

             「ぴ萌えの会」に新たなるメンバーが加わりマシタ。
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23351312.jpg

      壁の淡く爽やかなパステルカラーがピルロたんに似合っていますね(^ω^ )
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23352896.jpg

          この目とこのポーズで「フン、愚民めが」って罵られたあ~い!!!
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23355348.jpg

      下唇の下にチョコンと生やしたおヒゲ。
      ワタクシこれ好きなんデスけど、もうやってくれないのでしょ~か?
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23361775.jpg

     青い壁がプールっぽく見える・・・そういえば、
     ピルロたんが「プール」に入ってる画像ってまだ見たコトないデスねえ。
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23364923.jpg

            ぴる(奥歯に挟まったニラが取れない・・・ンチッ、ンチッ)
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_233786.jpg

            立ったまま眠ってしまったピルロくんを気遣うトティさん。
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23374792.jpg

     アウディから名前入りの新車をプレゼントされちゃうような存在なんデスよね、本当は。
     ピルロたん、愛し君は雲の上の存在。。
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_2338423.jpg

               ピルロたんはこーいうレディカジが似合うと思う。
桃源郷ピルロ画像42_c0086191_23385748.jpg

by sakasakasakaa | 2008-11-13 22:39 | ★桃源郷ピルロ画像Ⅰ
<< Whateverがyoutub... 桃源郷ピルロ画像41 >>


ひょっこり変態島
2009年夏より2代目サイトへ
引っ越しマスた(^ω^)ノ
鮭いくらピルロ丼
http://sakasaka2.exblog.jp

ミラン801系駄文の倉デス
お好きな方はドジョ~
http://ketimanko.exblog.jp
カテゴリ
もじもじ変換くん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧