人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあサッカーと音楽と漫画を・・・


ピルロたん応援ブログです!
by sakasakasakaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

はりつめた~腿の~ふるえる筋~よ~

さあ~いよいよ今夜コンフェデ杯が始まりマスね!(^ω^*)
日本代表は残念ながら出れなかったのでテレビではほとんどスルーですが(爆)
夏が訪れる前の楽しみとして、お茶菓子でもつまみながらミニW杯を堪能いたしまピョ~ン!

  地元クラブと親善試合中のかっこいいピルロたん!髪も伸びてきてマスね、ひと安心(笑)
はりつめた~腿の~ふるえる筋~よ~_c0086191_15271049.jpg


【グループ分け】
やっぱり開催国は出来るだけ勝ち進ませてあげなきゃNE!
とゆ~おなじみの 心 配 り からグループBがこの有り様♪
スペインはEURO2008に引き続き無傷で準決勝進出が確実だね♪ルン♪

◆寝てても勝てる Group - A
南アフリカ(開催国)
イクラ(亜細亜/2007 日本を退けアジアカップ優勝)
乳Gランド(オセアニア/2008 オセアニア・ネーチャンズカップ優勝)
スペイン@美白欠場(ヨーロッパ/2008 EURO2008優勝)

◆一睡もできない Group - B
USA小浜市(北中米・パイレーツオブカリビアン/2007 CONCACAFゴールドカップ優勝)
イタリア(2006 FIFAパスタカップ優勝)
ブラジル(南米/2007 コパアメリカ優勝)
ツタンカーメン王(アフリカ/2008 アフリカ・ネーチャンズカップ優勝)


【初回生放送予定】
◆スカパーSD フジテレビNEXT Ch.704
06/14(日) 22:50~01:10 Ch.704
予選Group A 南アフリカ VS イクラ(開幕戦)

06/15(月) 03:20~05:40 Ch.704
予選Group A 乳Gランド VS スペイン@美白欠場

06/15(月) 22:50~01:10 Ch.704
予選Group B ブラジル VS ツタンカーメン王

06/16(火) 03:20~05:40 Ch.704
予選Group B USA小浜市 VS イタリア


06/17(水) 22:50~01:10 Ch.704
予選Group A スペイン@美白欠場 VS イクラ

06/18(木) 03:20~05:40 Ch.704
予選Group A 南アフリカ VS 乳Gランド

06/18(木) 22:50~01:10 Ch.704
予選Group B USA小浜市 VS ブラジル

06/19(金) 03:20~05:40 Ch.704
予選Group B ツタンカーメン王 VS イタリア


06/20(土) 16:55~17:55他 Ch.704
中だるみハイライトⅠ

06/21(日) 03:20~05:40 フジテレビONE
予選Group A イクラ VS 乳Gランド

06/21(日) 03:20~05:40 Ch.704
予選Group A スペイン@美白欠場 VS 南アフリカ

06/22 (月) 03:20~05:40 フジテレビONE
予選Group B ツタンカーメン王 VS USA小浜市

06/22(月) 03:20~05:40 Ch.704
予選Group B イタリア VS ブラジル


06/23(火) 20:00~23:00他 Ch.704
中だるみハイライトⅡ

6/24(水)準決勝 Group A 1位 VS Group B 2位
6/25(木)準決勝 Group B 1位 VS Group A 2位
6/28(日)決勝・3位決定戦


【優勝予想】
皆さんそろいもそろって「どうせブラジルかイタリアかスペインやろ?」
無難トリオを推しておられるよーデスが
「今年はイクラが来るッ!!!!」m9(^ω^)ビシィッ
てなワケでデスね、優勝予想はイクラでございマ~ス!

先日紹介いたしマシタ標津町サーモン科学館のレストラン「サーモン亭」では取れたての美味しいイクラ丼も食べれるそ~ス!標津町のイクラはどっちの料理ショーにも使用された素敵なイクラ!他にウニ丼やサーモン丼もアリ!オヒョヒョヒョヒョヒョ!海鮮丼が嫌いなシトなんてイナァーイ!はず。
はりつめた~腿の~ふるえる筋~よ~_c0086191_1516134.jpg

ていうかイクラって鮭の卵だったんだね!今日初めて知ったよ~MAMA~N!


【イタリア代表近況】
6月12日、イタリア代表は最終調整として南アフリカの地元クラブ
Tshwane Elevenとテスト試合を行い6-0で勝利しまシタ。
前半まずピルロが直接フリーキックでゴール、トニ、イァクインタ、クアリアレッラと続き、
後半はジラルディーノのドッピエッタ
試合は5000数名のサッカーファンがスタジアムに来場し賑わったそーデス(^ω^*)

072.gif コチラでその映像を見れマス。ピルロたんの直接FKも!

次に残念なニャースがひとつ・・・ロイター通信が伝えたトコロによりマスと、
キャプテンバーローが昨日のトレーニング中に太ももの筋肉を負傷し、
チームドクターのエンリケが診断したところ、少なくとも2試合は欠場する見込みだそうデス。
グループリーグ第3戦、プレトリアで行うブラジルとの試合に出れるかはまだ未知数だそうデスが・・・。
【追記】
カンナバーロはずっと筋肉に違和感があり、今週はトレーニングできてなかったのだそうデス。
また、ニュージーランド戦には出場していましたがレグロッターリエも負傷で
アメリカ戦は欠場見込だそうで・・・ウボァー!
http://news.livedoor.com/article/detail/4201388/


先日のニュージーランド戦で、若手選手のDFが崩壊したところにこの知らせ。。
カテナチオは遠くなりマシタが、キエリーニとその相方には奮起してもらいたいなと思いマス!

    写真はTshwane戦のピルロたんデス(^ω^*)しなやかに曲がるずん胴に萌ゆる。
はりつめた~腿の~ふるえる筋~よ~_c0086191_15204989.jpg

【ピルロの意気込み】
そして映像などと一緒にピルロたんのインタビューも紹介されておりマシタ!(→原文はコチラ
ピルロ
「2月にブラジルとのエキジビション・ゲームに負けてしまったから、再び自信を取り戻し確立するチャンスを探していた。あの時のエキジビション・ゲーム、僕達は準備不足で出場した。2010年のワールドカップまでに、僕たちはまだ多くの時間がある。もし出来るだけ早く出場権を獲得することができたら、組織するのがもう少し簡単になる。
2006年、ベルリンの決勝戦に参加した選手は依然あの時と同じく勝利を求める心があり、若い選手に刺激を受けながら僕たちには更に多くのモチベーションがある」

若手選手については。
「サントン、パッツィーニ、ジュゼッペロッシ、ダゴスティーノ、彼らは実力がありワールドカップにも参加できる。僕は特にサントンとロッシが好きで、彼らは技術だけではなくメンタル面もとても良好なのが素晴らしい。」

アズーリで少し前目のポジションを担う機会が増えた事については。
(※ニュージーランド戦でピルロが1トップの背後にいたFWロッシと交代したコトにも顕著デスが、最近代表でのピルロは中盤の底とトップ下の中間あたりで攻撃を活性化させる役割を担うコトが多くなりマシタ)
「僕はどのポジションで蹴っても問題はない。僕はどのミッドフィールドのポジションでもプレイする事ができる。その上、このイタリア代表は1度も1つの型に固定してはいない。ミランで僕がプレイするのに慣れた底の位置は、他に少し頼って僕は更に多くフリーで持つことが出来る。僕は2010年のワールドカップがとても素晴らしくする事が出来ると信じている。過ごしやすい気候は選手の体調に好影響だ。」

移籍市場については。
「僕たちはカカーが離れるかもしれないと思っていた。そして彼は本当に退団した。僕たちは全てを受け止めにくい。カカーに取って代わるのは、たとえ彼の更衣室の中の役割でも容易ではない。僕はベルルスコーニの時代が終わりを迎えたとは感じていない。セリエA全体が他より資金不足で、ベルルスコーニは財政を整える事を決定しなければ。アンチェロッティも離れた?僕はこれが事前に解っていた離婚のようだと感じていた、どちみち別れると」


072.gif 移動中の選手に突撃インタビュー!の映像はコチラ(笑)

ちょっと照れながら大量のマイクにたじろくピルロたんが可愛いデス。
移籍の話については、なんだかピルロたん以外にパトやガットゥの話も上がっていたり、
他の人々が「ピルロは残る」「いや残らない」とフリ~ダムな感じでいろいろ言っているよーデスが、
ピルロの将来を決めるのはピルロだけであってほしいとワタクシは思っているので、
とにかくコンフェデ杯が終わるまで待とうと思いマスでぅ。

                ***

【お知らせ】
昨日に引き続き、今日も一応お知らせディニッシュ!
6月15日に迎える初戦イタリア対アメリカとともに、このピルロたん応援ブログは
2代目にお引っ越しさせていただきたく存じ上げ申し上げまする~!

まあサッカーと音楽と漫画を…パート2
http://sakasaka2.exblog.jp/

(↑新しい桃源郷ピルロ画像をアップしておきマシタので、よかったらご覧くださいデス)

エキサイトブログでアップできる画像容量1Gが満杯になってしまいマシタので、
次のブログに移行させていただくコトになりマシタ。またヨロシクおながいいたしマスです!

(^ω^)ノ
6/15~Next web site! ↓↓↓ forza pirlo!
http://sakasaka2.exblog.jp/


Ciao! Il 15 giugno 2009, Ci siamo trasferito a nuovo sito!
Hi! Moves to a new site on the June 15, 2009!
你好! 2009年6月15日,搬迁到新网站!
Привет! 2009 год 15 июня, а затем переехал на новый сайт!
Ahoj! 2009 June 15, poté se přestěhoval do nového místa!

by sakasakasakaa | 2009-06-14 09:30
<< 未来へ向かってヘイヘイホーッ!!! 15日に新隔離病棟へ転室いたし... >>


ひょっこり変態島
2009年夏より2代目サイトへ
引っ越しマスた(^ω^)ノ
鮭いくらピルロ丼
http://sakasaka2.exblog.jp

ミラン801系駄文の倉デス
お好きな方はドジョ~
http://ketimanko.exblog.jp
カテゴリ
もじもじ変換くん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧