人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあサッカーと音楽と漫画を・・・


ピルロたん応援ブログです!
by sakasakasakaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

スラッシュ・ピルロ ~萌え盛りの君たちへ~

「やろうと思っていながら出来なかったコトをやろう」第3弾だか4弾!
こないだから言ってた、エロ場の紹介デス。みなさん、コリを覚えていらっさるでしょ~か(笑)

zipでクレクレ(↓2007年6月14日の記事)
http://sakasakasn.exblog.jp/6309145/


この時の記事で、ワタクシがチラッと触れていたこのサイト。。
『フットボールでウホッ!専用』
ttp://community.livejournal.com/footballslash/tag/andrea+pirlo

(R-14歳以上のサイトなので、最初に年齢承認画面が出マス。13歳以下の子はアクセスしちゃダメよん)


ココにあるピルロたん小説の数々を、翻訳(ホンニャク)でけたらイ~デスね~なんて言ってたら
体調を崩してしもーて、すっかり放置になってしまっておったのデスけれども(笑)
今回再び改めマシテとゆーコトで、本日はピルロの「slash」に関する記事を、
ピカチュウして逝きたいなと思っておりマスでスンw


(※今回完全な「やおい話」の世界デスので、その辺に興味が薄い、好きではないとゆー方は、
タモさんによるサッカー中継↓などをご覧になられるコトをオススメしますデうス)

タモリの世界語サッカー中継
http://www.youtube.com/watch?v=N76tYMWbUlI


       悪代官(再登場)「むぅ?大黒屋~"slash"とは何ぞや~?」
       大黒屋(再登場)「へぇお代官様、スラッシュたぁ、"やおい"の海外表記でごぜぇ~」
スラッシュ・ピルロ ~萌え盛りの君たちへ~_c0086191_23305697.jpg


【日本語表記】
やおい 同人
カップリング:アンチェロッティ×ピルロ
【英語表記】
slash fic
Pairings:Ancelotti/Pirlo


知っている方も多いかとは思いマスが、対象の名前と名前の間をスラッシュ/で区切るので
「slash」と呼ばれるようになったらしい、海の向こうのやおい文化。
なので、海外(主に英語圏)の「サッカーやおい話」がどんなモノなのか興味がおアリになる方は、
「football slash talk」などで調べると、オパッピーになれるのではないかと思いマスでやんす(笑)
(footballの部分を、選手名や好きな俳優、ミュージシャンなどの名前に変えてももちろんOK)

で、そんなslash talkや小説が大好きな方々のためのサイトのひとつが先程の、
『フットボールでウホッ!専用』なんデスな。
メインが英語とゆーコトで、やはりプレミアリーグが中心でございマスが、
イタリア・セリエAの選手たちを題材としたアレもてんこ盛りでごじゃいマス(笑)


      ***

【セリエA:slash状況(アルファベット順)】
(数字が多いほどソッチ方面に人気があり、ネタになった回数が多いとゆーコトになりマスw)

ac milan [31] やはりセリエの中ではイケメン軍団ミランが1番人気なよーデスなぁ
alberto aquilani [2]
alberto gilardino [27]
alessandro del piero [12]
alessandro nesta [100] さすがw
alexandre pato [1] 思ったよりもパトが少ないなぁ。まあコレからデスよね、パトパロで。
andrea pirlo [31] ピルロたんもけっこう頑張ってマスw
andrea barzagli [5]
andriy shevchenko [272] カカーとのカップリングはそりゃあもう大人気でした・・(過去形)
as roma [1] ちなみに、Interはタグそのものが存在しまセンでした。人気無し・・・
carlo ancelotti [1]
christian vieri [20]
cristian zaccardo [5]
esteban cambiasso [6]
fabio cannavaro [47] ほほ~う
fabio grosso [3]
filippo inzaghi [36] ほ~う
francesco totti [27]
gennaro gattuso [9]
gianluigi buffon [21] 意外にも高いブッフォン比率
hernan crespo [9]
jaap stam [4]
jon dahl tomasson [16] 懐かしい名前・・・
juventus [4] 意外にも低い?ユーベ比率
kaka [276] さすがw
luca toni [16]
luis figo [53] 伏兵発見
materazzi [13]
massimo ambrosini [5]
massimo oddo [4]
mauro camoranesi [6]
paolo maldini [84] コレもさすがデスなw
paver nedved [29]
rui costa [6]
simone inzaghi [3]
zlatan ibrahimovic [69] え・・・ッ!?


        ***


アクセスして、画面左メニューのtagをクリックすれば、このサイト内でのプレミアやリーガの
slash状況も一目でわかりマスです。興味のある方は土蔵~(^ω^ )

で、この中から今回は、ワタクシが気に入ったピルロたん受けの小説などをデスね、いくつか。。
(下に行けばいくほど成人向けになりマス。ご注意クダサイ)


【ネスピル:ほのぼのラブ】
Title: Best Served Cold.
Pairing: Nesta/Pirlo.
ttp://community.livejournal.com/footballslash/267758.html
(最初に年齢承認画面が出マス)

2002W杯の写真を見ながら、「ボクこの時いなくて良かったぁ」とかぶっちゃけつつ、
アズーリの先輩であるネスタに「ボクに色々教えて~」と身体をくっつけておねだりするピルロ。
「今回はそれが口実なわけね」とか言ってイチャイチャするネスタ。
ネスピルの王道、ほのぼの短編ラブ。


【ネスボネ:異色カップリング(笑)】
Title: Hungry Like the Wolf(飢えた狼のように)
Pairing: Nesta/Bonera
Rating: R
ttp://scrittorello.livejournal.com/13846.html

パトに惚れてしまったボネーラに気付いてしまったネスタがボネーラを男にするべく奮闘する。
ネスタは2~3週間じっくり観察した後、昼食時に偶然を装いボネーラの秘部タッチ。
その手をはらいのけつつも、以前ふとももが擦れあった時の胸の高鳴りを思い出してしまうボネーラ
その後ネスタはボネーラを呼び出し、樹に寄りかかりながらキス。
「僕のバカぁ」などと喘ぎながら、はからずも秘部を膨らませるボネーラ。
その後ソファでもイチャイチャするふたり。ネスタ:「もうパトなんか放っとけよ」 ‐完‐


【ガッピル:王道】
Title: Of Kissing
Pairing: Gattuso (Rino)/Pirlo
Rating: PG-14歳以上
概要:リーノは、ピッチにいる時と同じくらいアンドレアと距離を縮めたい。
ttp://community.livejournal.com/footballslash/1017082.html
(最初に年齢承認画面が出マス)

とらえどころのないアンドレアの唇、ドレッシングルームで髪をとかすアンドレア。
鏡に写ったあなたとふたり、情けないようでたくましくもあるガットゥーゾに微笑むアンドレア。
アンドレアの唇が気になってしょうがないガットゥーゾ。
いつもはペチャクチャ喋るガットゥーゾ、今日は沈黙・・・
いつのまにか、額と額、胸と胸をぴったりくっつけて、互いの鼓動と息づかいを感じながらキス。
リーノはアンドレアの腰に手を回し、更に強くキス。
ピルロ「こんなコトするの、ガッツだけなんだからぁ」
ガッツ「俺の唯一のアンドレア!」
キスに重点を置いた、ガッピルの王道。


【カンピル:ドイツW杯の王道】
Title: World Cup Moments
Pairing: Cannavaro/Pirlo Cannavaro/Pirlo/Nesta
Rating: R
ttp://community.livejournal.com/footballslash/458884.html
(最初に年齢承認画面が出マス)

ワールドカップの後、酔ったカンナバーロがピルロのベッドにもぐりこみ、
「あのPKの時のやつをもっかいやってよ」などと頼んだ挙句いやらしい展開となり、
ピルロの髪だの耳だの秘部だのを舐めまくりシゴきまくった挙句ピルロに
ボクファビオのワールドカップになっちゃう~ボク我慢できなくてエビ反りになっちゃう~
などとさんざん言わせた後、終わったらウインクしてサッサと部屋を出て行くバーロー。
ピルロは彼が、アレッサンドロ・ネスタの部屋に行くのだと知っていた。
ふたりの仲はもう有名だから嫉妬はしないけど、ボクも加わりたいなあなどと考える淫乱ピルロ。
「サンドロは、ファビオと同じくらい美しく、彼の舌テクは驚くほどすごい」
そして、こんな美しいふたりに愛されてボク幸せ、という結論に辿り着くピルロなのであった。


【サネピル:成人向け異色カップリング】
Title: Lonely in Your Nightmare
Pairing: Pirlo/Zanetti
Rating: NC-17歳以上
概要: アンドレアには、秘密があります。
ttp://scrittorello.livejournal.com/13454.html

薄汚れた、消毒剤の匂いが漂う安ホテルに来たピルロ。
"今日の相手"は誰か、クレスポならいいんだけど、などと思いながら部屋に来たら、
待っていたのはなんとサネッティだった。
「予想してなかった?」「先月のマクスウェルはとても満足していたよ」などと言いつつ、
ピルロを部屋に招き入れるサネッティ。汚い緑色のひじ掛け椅子にピルロを座らせて、
「おまえはまだインテリスタだ!しゃぶれよ!」などとのたまうサネッティ。
そしてなぜか従うピルロ。サネッティのモノを前に泣きベソをかきながら舌と手で嫌々応じていると、
「しゃぶれと言っただろう!」と威圧する鬼畜すぎるサネッティ。観念し、根本までしゃぶるピルロ。
更に、「指を使うんだ」などと細かく指示を出す菊マニアなサネッティ。言われた通りにするピルロ。
そのまま絶頂を迎えたサネッティのモノを飲み込【以下、とても極どいので自粛シマス】


      ***


他にも、まだ全部見れてないモノとして、
コチラは、「マルディーニ×ピルロ」中心の長編小説リストでふ。
ミランにやってきたばかりのピルロに、マル様が 色 ん な コ ト を
じっくり教えてあげるという・・・。濡れ場も描写がとても丁寧だと思いマスデス。
他には「ミラン家の人々」みたいな、複数カプが登場するモノもあるようデス。
ttp://withhook.livejournal.com/tag/maldini/pirlo+fics
(最初に年齢承認画面が出マス)

コチラは、「カンナバーロ×ネスタ+ピルロ」
アズーリの王道カプ「カンネス」に、アクセントとしてピルロが加わるとゆー形が増えたよーデスなw
ttp://scrittorello.livejournal.com/5085.html

コチラは「ガッピル応援サイト」
まだ全然見てマセンが、レイアウトとか凄く可愛いデス(^ω^ )
ttp://community.livejournal.com/rino_pirlo_fans/

てなワケで、まあ元は英文デスけど、「だいたいこんな感じの内容のがある」という、
"さわり"でもデスね、皆さんに 興 奮 していただければ((A(^ω^;)と・・。
気に入った方は、暇な時にでも、色々見てみてくだちぁ~。
※全ての小説にはフィクションであるコトが明記されており、任意で年齢承認画面が出マス。

で・・・。

ワタクシ、一生懸命、一生懸命、

必死に、必死に、探したんデスけど、ね・・・

やっぱりありマセンでした・・・


    アンピル・・・ッ!!!!。゜(゜^ω^゜)゜。

スラッシュ・ピルロ ~萌え盛りの君たちへ~_c0086191_23291845.jpg

                    自分で書くからいいもんにぇ~だ!キィーッ



          ***

で。
ココから先は、ある意味「slash talk」とは真逆の話になるのデスが。。

以前ワタクシが、肉マン帝国の小皮フォーラムを見ていたところ、こんなレスがありマシタ。
「reiのサイトは長らく止まっていますが、たまに良い情報が出ます・・・」

そのサイトとゆーのは、おそらくコチラのコトだと思われマスです。
ttp://www.andreapirlo.com/forum/viewtopic.php?t=168

↑の内容を簡単に要約シマスと・・・
ピルロでSlash talkをしていた方々に、このフォーラムの管理人さんが怒り、
ピルロのSlash talkやSlash小説などを投稿していた方のレスやアカウントの扱いをどうするかで、
人々の間で激しい軋轢や論争が生まれ、結果的にフォーラムが減速してしまった、という。

このフォーラムは、一応見て知ってはいたのデスが、
なぜそうなったのか、こういうコトがあったのデスね。
論争の中身はもちろん楽しいモノではありマセンが、
slash talkが好きな方・嫌な方、双方のピルロに対する想いなどが感じとれマスので、
ちょっと興味のある方は、覗いて見てみてくだちり。(翻訳ツールで綺麗に訳せマス)


andreapirlo.com Fan forum
ttp://www.andreapirlo.com/forum/
フォーラムは3つのカテゴリ〔Let's talk!〕〔Off Topic〕〔F&Q〕に分かれておりマスが、
〔Off Topic〕のカテゴリには、〔Off Topic Anything else... (But no slash talk, thanks :p)〕
"でもslash talkはナシにしてね:p"とゆー添え書きが、今も。


そういえば、YouTubeで知り合ったロコボさんは、slash talkの類は絶対に受け入れられない
(ついでに、肉類は食べないのよ~ん、私は"うどん"が好き、と言っていたw)
という方でして、slash talk・・もっとはっきり書けば、ほも・・・に対する価値観は、
日本人が思ってるよりも、向こうでは深刻な話なのだろうなぁ、と感じたのデシタ。

ワタクシも結局、限られたサイトしか見ていないワケですから、アレなんデスけど、
このフォーラムや、ピルロ姫ビデオのコメント欄などを見て思ったのは、
"slash"を諌める方々が気にしていたコトのひとつとして、
「これを彼の家族が見たら、どう思うか?」という価値観があったと思いマス。
実際、上のreiさんのフォーラムは英語とイタリア語がメインのフォーラムですから、
そういう心配があったのもわかりマスよに。

ただ逆に、slashのためにあるサイト(フットボールでウホッ)や、
管理人さんがslashを許容しているフォーラム(小皮フォーラム)、管理人がいないサイトや、
ピルロやその周辺の人々が見ないであろう場所(国)にあるサイトなどでは、
slash talkで盛り上がるコトに、特に問題はないんじゃないかなと、ワタクシは思いマシタです。

結局、価値観の違いで論争になり・・・という形が、
いちばん最終的には寂しい結果になってしまうと思いマスので、
それぞれに合った場所を、とゆーのがいちばん大事なのではないかと思いマシタ。



てなワケでワタクシはロコボさんに
「あーたはピルロ姫ビデオの償いとして"ピルロ・プリンス"のビデオをはよ作りんさい!」
どやされているワケなのデスが(笑)
すみませぬぅぅ~。゜(゜^ω^ ≡ ^ω^゜)゜。パソコンがっ パソコンがっ
でも、いつか作りたいデスなぁ、「ピルロ・プリンス」のビデオ(笑)


ワタクシが初めて「やおい」に触れたのは中1の時、
「スポーツにしか興味がない超健全」なイメージだった隣のクラスのスポーツ少女に、
「ルビー文庫」をチラッと見せてもらっちゃったのが
腐 れ の 始 ま り だったのデスが・・・(^ω^;)
ある意味、「やおい大国・日本」に生まれて、ワタクシ幸せだったのかもしれマセン!!
ネスピルの"slash talk"を海外まで求めに行かなくても、
じゅ~ぶん日本国内で楽しめますからにぇ(笑)
by sakasakasakaa | 2008-05-02 23:39
<< キンタマが重要なんて言ってませ... ガットゥーゾが話したこと >>


ひょっこり変態島
2009年夏より2代目サイトへ
引っ越しマスた(^ω^)ノ
鮭いくらピルロ丼
http://sakasaka2.exblog.jp

ミラン801系駄文の倉デス
お好きな方はドジョ~
http://ketimanko.exblog.jp
カテゴリ
もじもじ変換くん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧