人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあサッカーと音楽と漫画を・・・


ピルロたん応援ブログです!
by sakasakasakaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~

まったり観戦のつもりがいきなり決まった就職の都合で、
いきなり仕事初日の前夜となってしまったベンフィカ戦。

仕事初日といったら、
「はじめまして♪サカサカでございます♪よろしくお願いします♪ウフッ♪」とか

作 り 笑 顔 を 撒 き 散 ら さ な き ゃ い け な い っ て 

世間の常識で決まってるのに、おいおいその初日からいきなり寝不足かよ、と
かなりダウナー気分に襲われていたのデスが、

結果はピルロたんの大活躍ぅぅぅううう~ッ!!!!!!
(^ω^ ≡ ^ω^) (^ω^ ≡ ^ω^) (^ω^ ≡ ^ω^) (^ω^ ≡ ^ω^) (^ω^ ≡ ^ω^) (^ω^ ≡ ^ω^)

というコトで、さあ!ありったけの萌えを塊にしてパソコンにぶち込めぇぇええッ!!!!!
とか思ったらパソコン崩壊、しかも仕事先から「サカサカさん、ゆくゆくはここのお薬を覚えてね」とかいって
500種類近くの薬をゾロッと見せられた揚句
専門用語タップリの説明書をバサッと渡されちゃったモンだから、

ちょっ、ちょっ、ちょっ、(^ω^; ≡ ;^ω^)
ちょっ、ちょっ、ちょっ、(^ω^; ≡ ;^ω^)
ちょっ、ちょっ、ちょっ、(^ω^; ≡ ;^ω^)


ってニッチもサッチもいかなくなっちゃったんデスけど、まーもーそんなコトはど~でもい~ですね~ワハハ。

本当はピルロたんがペチャッと転んだ所とか、何気ない可愛いしぐさとか、
そういう可愛いスィーンをカメラで撮影してご紹介したいのデスが、
こないだまでテレビ画面を撮影していたカメラも壊れパソコンも不具合というコトで
(ああ、とうとう夏の呪いがパソコンにまで・・・)

今回は既存のお画像様にのみコメントを付けさせていただこうと思いマスです。
うう、ちょっと悔しいなぁ。。


         で。


                     カカー様のガッツポーズ
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19264093.jpg

                    ピルロたんのガッツポーズ・・・
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_192758.jpg


ちょwwwwwwwwwwww同じガッツポーズなのになんでこんなに写真映りが違うんじゃwwwwwwww


                  ついでに カカー様のジャンプポーズ
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19273060.jpg

                   ピルロたんのジャンプポーズ・・・
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19274254.jpg


だからwwwwwwwwww同じポーズなのになんでこんなに写真映りが違うんですかいwwwwwwww
なんかズボンのヒモもぴよ~んって出てるし・・・


              兄ちゃん、なんでピルロこんな写真映りいくないのん?
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19284511.jpg

                  あ、画像間違えマシタ、コッチですね、ハイ。
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19285838.jpg



        ***

ピルロ「もっと早く試合を決められなかったのは残念」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070919-00000012-spnavi-socc.html

ミランの司令塔アンドレア・ピルロは、ベンフィカを2-1で破った試合のあと
「もっと早く試合を決められなかったのは残念」とコメントしていた。
92分のヌーノ・ゴメスのゴールさえなければ、ミランにとっては完ぺきな試合だった。
スカイからこの試合の最優秀選手に選出されたピルロも、そのことは理解しており、
残念そうな様子を隠そうとはしなかった。
「僕自身もチーム全体も、いいプレーができている。これで満足だけど、最後にゴールを許したことだけが残念だった」
1ゴール1アシストの彼が、決定的な仕事をしたことは間違いない。
「時々ゴールを決められることもある。でも、大事なのはチームがいいプレーをして勝つことだ」
ピルロがゴールを決めたあと、笑顔を見せたのは久しぶりだった。
「僕はいつも笑ってるよ。気付いてもらえないだけで」
今のピルロなら、バロンドール(欧州最優秀選手賞)も含めて、大きな目標へと向かうことができそうだ。
「それはサッカー選手全員が子どものころから夢見ていることだ」
だが、カカと争わなければならない。



    ***

僕はいつも笑ってるよ。気付いてもらえないだけで


        え!?どこ!?どこ!?どこで笑ってるんデスか!?(^ω^; ≡ ;^ω^)
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19332426.jpg

               え!?どこ!?どこ!?どこ!?(^ω^; ≡ ;^ω^)
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19335011.jpg

               あ!?もっ、もしかして、コレ↓が笑顔なんデスか!?
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_21512555.jpg


ピルロたんッ!違いマスッ!「笑顔」というのは、こーいうの↓のコトを言うのデス!!
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19273060.jpg



           でもアンドレアくんだってねぇ、笑おうと思えば笑えるのにねぇ。
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19351029.jpg

いっつも口の片端をキュッと上げた「微笑」しかしないから、「笑わない」と思われちゃうんデスよ、きっと。


~「僕はいつも笑ってるよ。
          気付いてもらえないだけで」~



・・・でもきっと、そんなピルロたんの笑顔に気付いてる人もいるはず!


                    このカッコイイお兄さんとか・・・
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19355116.jpg

                     この荒々しいあんちゃんとか・・・
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_1936835.jpg

                    このメタボリックなおじさんとか・・・
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19362095.jpg



                           で。

                       アンブロ「高い高~い」
                       ピル「キャッキャッ」
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19364356.jpg

   
                  前 回 の コ レ に 引 き 続 き 


                  アンブロ「ほ~ら、高い高~い」
                  ピルロ「キャッキャッ」
                  セードルフ「おう、おう、俺にも抱っこさせてくれ」
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_1937245.jpg


        ピルロたん・・・!!!抱っこ!!!

                      ていうか孫扱い?
バウワンコ④ ~熊をも屠るガッツポーズでGO!~_c0086191_19373542.jpg

ああ、ピルロたん、愛されてるのねぇぇぇええッ!!
見てクダサイYO!!セードルフとアンブロさんのこの愛おしそうな笑顔をををを!!!!


アンブロさん・・・ピルロたんのポテ尻を毎回毎回ムギュッつ鷲づかみにし、
抱き上げるのってどんな感じデスか・・・それこそ天国にいるような感じデスか・・・

アンブロさん・・・ねえアンブロさん・・・

これからも、毎回毎回頼みマスよ・・・

そしてワタクシに、パンツがくい込むピルロたんのプッリプリのポテ尻のアップを、
むき出しになったピッチピチのフトモモを、
思わず頬ずりしたくなるふくらはぎを、見せてクダサイネ・・・


ムヘヘヘ・・・・
by sakasakasakaa | 2007-09-22 19:45
<< バウワンコ⑤ ~この人のピルロ... バウワンコ③ ~夏のベストドレ... >>


ひょっこり変態島
2009年夏より2代目サイトへ
引っ越しマスた(^ω^)ノ
鮭いくらピルロ丼
http://sakasaka2.exblog.jp

ミラン801系駄文の倉デス
お好きな方はドジョ~
http://ketimanko.exblog.jp
カテゴリ
もじもじ変換くん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧