人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあサッカーと音楽と漫画を・・・


ピルロたん応援ブログです!
by sakasakasakaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

爆乳ミラノ入り

夕方になると中小スーパーからバターが消える「バター危機」
すでに目に見える形となって現れているワケですが、
ついにというか何というか、今度は「牛乳危機」の東京襲来が迫っているんだそーな。
カップヌードルですら98円→128円→149円→168円と右肩上がり、
世界各国で主要食品値上の嵐が吹き荒れるぅ~!
こうして戦争に突入していくんだねっ、ママン!\(^o^)/

「7月から牛乳が不足するのではないか」
と、中央酪農会議の担当者は不安を隠さない。
学校給食がない8月は一時的に回復するものの、9~10月にも再度不足する可能性があるという。
「値上げ以外に解決策はない」
生乳不足の背景には、酪農家の減少がある。
特に都府県では深刻で、08年4月は前年同月に比べて1029戸減った。
中央酪農会議の担当者は「飼料価格の高騰で酪農家は厳しい状況に置かれている。
今後も飼料価格の値上がりは続くと見られ、ますます廃業するケースが増えるだろう」と話す。
そんな中、酪農家の間では「値上げ以外に解決策はない」といった声も上がっている。
4月1日から大手乳業メーカーは牛乳の価格を4~8%上げたが、さらなる値上げもありそうだ。
中央酪農会議の担当者は「牛乳は新鮮さが命なので、輸入の生乳は使用できない。
国内で生乳を生産できなくなると、牛乳が飲めなくなる。
こうした現状を消費者に伝えていき、自身の問題として考えてもらいたい」
と話す。

「試される大地」から青森・秋田・岩手・山形あたりまでの
食料自給率はなんとかなってるらしーんデスけど。
爆乳ミラノ入り_c0086191_21245523.jpg

てなワケで、今や乳は貴重品となったのデス!!
乳は宝・・・乳はかけがえのない宝・・・乳に勝るものなし・・・乳さえあれば生きていける!!!
そんな「グランデ・オッパイ教」の敬虔なる信徒といえば
ジャンルカ・ザンブロッタ氏でございマスが、
その氏がついに9月「巨乳嫁」とともにミランへやって来るんだそ~な。
やったねオッパイ星人!

                    爆乳女神"valentina zambrotta"
爆乳ミラノ入り_c0086191_2144865.jpg

               のろけ夫「こんなに美人なのに、性格もいいんだ・・・」
爆乳ミラノ入り_c0086191_215635.jpg

                 こんなオッパイが、すでに他人様のモノなんデス!
爆乳ミラノ入り_c0086191_2151868.jpg

                このオッパイを支配している男は、地球上にただ1人・・・
爆乳ミラノ入り_c0086191_215299.jpg


            妬まれて夜道で刺されてもオラ知らーん!\(^o^)/
爆乳ミラノ入り_c0086191_2154968.jpg


で、ワタクシ足のサイズが25cmでして(爆)
女の子用の可愛い靴とゆーのは大抵22cm~24cmくらいを想定して作られておりマスから、
欲しい靴があってもいざ試し履きするとカカトが入らずいつも悔し涙を飲むワケなのデスが(笑)
巨乳の持ち主さんも「可愛いブラジャーはみんなカップが小さなものばかり・・・」
「じろじろ見られる・・・」「肩が凝る・・・」など、色々悩みが多いのだそーデス。

しかしやっぱり、綺麗なオッパイは芸術デスよね!
ワタクシの乳は「胸におにぎり付いてんの?」程度でございマスから、
ヒジョ~に羨ましく思いマスでしw

エロティックさより芸術性を感じさせる、
モデルさんも胸もとても美しい上半身ヌードをちょびっとだけ。
↓いちおー折り畳みマシタ(ヌードカレンダーとか苦手だな。。という方はクリックなさらぬでくだされ)



                 このモデルさんはブラジル出身のMurgo氏↓
爆乳ミラノ入り_c0086191_216115.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2162149.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2163460.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2164916.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_217613.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2171826.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2173284.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2174419.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2175526.jpg
爆乳ミラノ入り_c0086191_2181386.jpg


                           美乳最高!
by sakasakasakaa | 2008-06-03 21:09
<< ドッキドキドットコム おつかれさまでした(2) >>


ひょっこり変態島
2009年夏より2代目サイトへ
引っ越しマスた(^ω^)ノ
鮭いくらピルロ丼
http://sakasaka2.exblog.jp

ミラン801系駄文の倉デス
お好きな方はドジョ~
http://ketimanko.exblog.jp
カテゴリ
もじもじ変換くん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧