人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあサッカーと音楽と漫画を・・・


ピルロたん応援ブログです!
by sakasakasakaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事

男子代表は沢田タケシの頭状態

うっ・・うっうっ((A(^ω^゜)゜。

ワタクシ、つくづくニューパソコンちゃんに感動しておりマス
ウィンドウズムービーメーカーがフリーズせずにサクサク動く・・・
YouTubeもグーグルアースもサクサク見れる・・・
前の老パソちゃんはYouTubeさえ開けなかったのにっ・・・

なんて素晴らしきパソコンライフ!(^o^)/
月5千円でも嬉んで貢ぎマスじゃあ!\(^o^)


さあっ!もっともっとインターネッチョするぞぉ~!って、
ワタクシのお盆休みは昨日で  終 了 だったのデスけどね(^ω^;)
また仕事が始まるなんて信じられないよママン!
しかも日曜もハニワの仕事で埋まってるから休み無いし・・・
まあイイんデスけど喪!たくさん働いてたくさん稼いで健康になりましょ~!はっはっは!

で、そんなパソコン様が我が家に降臨なさってからというもの、
たま~に行っていたネット喫茶にぱったりと行かなくなってしまったワタクシなのでありマスが、

             もっこりタイツで復活したネスタが星人と戦うマンガとか
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23333998.jpg


               リアルサッチーが食い逃げしちゃうマンガとか
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23341594.jpg

p2p放送の試合が始まるまでの空き時間にチェックしていた
お気に入りマンガの続きが禿げしく気になるのデスYOねぇ~!!

中でもやはり名作と呼ばざるをえない最強のギャグマンガ「夜王」
"歌舞伎町抗争編"で多少低迷したものの"アミバ編"から再び持ち直し現在は復調、
会社のコピー機の横にさりげなく置いておきたいマンガNo.1の地位をゆるぎないモノにしまシタ。

間違いなく歴史に残るギャグマンガ「夜王」を詳しく知りたい方は→コチラぅをぅ!

ワタクシもアミバ編の前あたりからコミックを買わなくなっていたのデスが、
最近の復調を受け再びコミックを買おうと思いマス。
上質な笑いは生活に潤いをもたらしマスよねん(^ω^ )

   で。

      ぴ~るぴ~るぴるおとこのこ~♪ まんまる♪おしりの♪げんきなこ~♪
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23352658.jpg


お盆休みは海へ行ってきまシタああああ!!!!

独りでッ!!!!!\(^o^)/

アワビ串を食ってきまシタああああああッ!!!!!

独りでッ!!!!!\(^o^)/

肌を焼いてきまシタああああああッ!!!!!

独りでッ!!!!!\(^o^)/
独りでッ!!!!!\(^o^)/
独りでッ!!!!!\(^o^)/


 
                    貝殻をたくさん拾ってきまシタが・・・・・
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_2336514.jpg


で 画像は?


ソレが無いのデスYOOOOOOO!!!!!
。(゜^ω^ ≡ ^ω^゜)゜。


ぬみませぬぅぅううう!!!
ひとりで(&電車で)海へ行く場合、いちばんネックになるのが貴重品管理なのデス。
砂浜にひとつだけカバンをポチンと放置して海で泳ぐコトになるので、
貴重品類はなるべく持っていかない方がよいのデス。

なので今回、思い切って携帯やサイフ、時計、カメラ類を全て家に置いて、
着替えとペットボトルと濡れてもいいよう500円玉にくずした小銭のみを持って行ってきたのデシタ。

最初、携帯やカメラが無いコトで退屈に感じるかなぁと少し不安デシタが、
いざ出発してしまうとそんなコトはありマセンでした。
時計がないから今何時かもわからない・・・けれど、
のんびりとローカル線にコトコト揺られ海を目指し、電話から完全に解放された夏の休日。。

海と遊ぶコトだけを考えて、朝から夕方までゆっくりしますた(^ω^ )
たまにはこういうのもよかとデス♪

で、ワタクシが行ってきた海はコチラでやんす。
千葉県:守谷海水浴場 外房線:上総興津(かずさおきつ)駅から徒歩10分
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23365363.jpg


       ※画像は千葉県勝浦市公式ページで晒されていた紹介されていたモノです
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23375634.jpg


茨城県の海水浴場とどちらにしようか迷ったのデスが、
当日天気予報で茨城県は曇りと出ていたので千葉県の方にしてみまシタ。
綺麗な白い砂浜と穏やかな波に、引き潮の時は歩いて行ける岩島。。
ってコレ全部行って初めて知ったんデスけど(^ω^;)


                      でも本当に美しい海デシタ
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23381795.jpg

特に砂浜は評判通り白くて、ゴミもあんまり落ちてなかったので嬉しかったデス。
海の家の店員さんたちも親切だったし、
海水浴のお客さんたちも特にマナーの悪い人たちにはワタクシは会いませんデシタ。
砂浜で寝ているワタクシの顔にゴムボートを落っことしたオバサンがおりマシタがッ!(^ω^ )ゴヅッ
コレならひとりで来たとしても携帯やカメラぐらいだったら持って来ても大丈夫だったかな?(笑)

ただ、ワタクシは日陰を作るパラソル(レンタル料1000円)を立てなかったので、
午前中からずっと砂浜に置いていたカバンの中は物凄い高温になってしまいマシタ。
昼下がりの2時頃には、冷たかったはずのペットボトルの麦茶が熱湯に。。

今回、大事をとってネスピル人形を泣く泣くお留守番させたのデスが、正解だったと感じマシタ。
本当はものすご~く連れて行きたかったのデスが、
この灼熱の砂浜に手作りの人形を置いておいたら塗装が全部落ちてしまっていたと思いマス。。

               こんな感じで白い砂浜に、足でPirloと書きマシタ。
               写真が無いので天日干し中の米で代用デス(爆)
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23391790.jpg

やっぱり写真を撮りたかったなぁ。

今回午前中から行ったワタクシは昼過ぎには遊び疲れてしまい、
日が暮れる前の4時頃には帰りの電車に乗ってしまったのデスが、
次回行く時は午後から行き、海で夕焼けを見たいと思いマスん、独りで(笑)
午後からなら、ネスピル人形を連れて行っても
熱いカバンに長時間入れておかなくてすみマスしね~♪(^ω^ )


で。

       サカサカさん、ええ年こいてピンク色のニーソックスはナイんじゃないっスか?
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23394632.jpg


いいえ、日焼けです。

ピルロたんのような、ポコッと上向きの可愛いおちりではないワタクシ、、、
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23401448.jpg

たるんだ尻が出ないよう(爆)半ズボンタイプの水着を着ていたので、
太ももがこんな変な形で日焼けしてしまいマシタ(笑)
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23402982.jpg

日本人の肌は3種類あるらしく、
(1)真夏に太陽に当たった後赤くなるが、その後はほとんど黒くならない人。
(2)真夏に太陽に当たった後、ほどほどに赤くなり、ほどほどに黒くなる人。
(3)真夏に太陽に当たった後、黒くなるが赤くならない人。


ワタクシは思いっきり(1)でして、日焼け直後から肌が真っ赤になてしまいマシタ。
焼きつくねピルロたんとまではいきマセンが、
"素ネスタ"くらいまではこんがり焼きたいと考えておったのデスが、

                     こんな綺麗な紅茶色に・・・
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23455994.jpg

"素ネスタ"どころか焼きつくねをも通り越し赤いヤケド状態になってしまい、
3日ぐらいは歩くたびに皮膚に激痛が走り大変デシタ(汗)

水風呂に入って冷やし、今はもうだいぶ良くなったのデスけどね(^ω^;)
よく調べたら、(1)の人がこうなったらすぐに皮膚科へ行った方がいいみたいデスね。
皆さんも酷い日焼けには気を付けてクダサイ!

                 今度は3人で行きましょ~ね~ッ!!!
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_2341590.jpg



んで

病院のベッドの上で、文字通り水だけを適宜しながら
干からびたモヤシとなっていた去年の夏を取り戻そうと、
今夏は積極的に外出いたしマシタ、ワタクシ。

海で真っ赤に日焼けヤケドした足を引きずりつつ向かったのは・・・

                             のすーん
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23462261.jpg

                            もでもでーん
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23463656.jpg

池袋ロフトで絶賛開催中のカピバラさん祭

             ピルロたんとカピバラの類似点は揚げたらキリがないでやんすが
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23471054.jpg

カピバラさんのぬいぐるみは茶色と白の2種類おりまして、
茶色カピバラだとそれはもう見るからに焼きつくねピルロたんでございマスので
ワタクシは白い方を連れて帰ってきよりマシタ(笑)
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23481982.jpg

        カピバラさんの写真や生態は→コチラ♪

                      いざ、御本人と御対面~♪♪(^ω^ )
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23473811.jpg

              ピルロ、カピバラ、スヌーピー。のほほ~んとした面構えの皆さんw
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23485038.jpg


         ついでに、オリンピッコの女子サッカーは次ドイツ戦らしいデスね!
男子代表は沢田タケシの頭状態_c0086191_23491820.jpg

    男子代表がギャグとなってしまった以上、頑張ってほしいデスねぇ~!(^ω^ )
by sakasakasakaa | 2008-08-18 23:59
<< 桃源郷ピルロ画像27 大勝利!(泣) >>


ひょっこり変態島
2009年夏より2代目サイトへ
引っ越しマスた(^ω^)ノ
鮭いくらピルロ丼
http://sakasaka2.exblog.jp

ミラン801系駄文の倉デス
お好きな方はドジョ~
http://ketimanko.exblog.jp
カテゴリ
もじもじ変換くん
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧